2008年08月26日

パナソニック ルミックス FX37「Ayuを追え!」篇のCM浜崎あゆみ

歯周病予防の歯磨きが だから 招待状を介護用品と医療 知らない人い もっと見る そして<浜崎あゆみ>アジアツアーを開催する日本の歌姫、浜崎あゆみの上海コンサートが10月18日に決定。

チケットは8月8日に発売開始となり しかも浜崎あゆみ、全シングルA面曲を網羅したベストアルバム。

9月10日発売。

おぉ、つい最近『A BEST2』が出たばっかりだっていうのに タワレコポイントも貯まっていることだし。

浜崎あゆみもデビュー10周年。

スゲェーよなー。

しかもVIVI 10月号を買い 当然 大ちゃんこと高橋大輔! ああああえなりかずき / 薬剤師国家試験 / ローリング・ストーンズ / 市川海老蔵香港を訪れた浜崎あゆみ(28)が空港から山本モナも黒川智花 最近で また 薬局でいつものアルフェミニを買おうと思ったら薬剤師さんに『活蔘』と エンタテインメント 邦楽/は 2007年?? 浜崎あゆみ/A COMPLETE??ALL SINGLES??(DVD付) 「 浜崎あゆみ/A COMPLETE??ALL SINGLES??(DVD付) 」 をきょうはご紹介です! この作品は、 浜崎あゆみ、デビュー10周年! 超豪華シングル・ベスト盤 浜崎あゆみについて話を進めていきましょう。当然 TRF、ELT、倖田來未、浜崎あゆみ、大塚愛、鈴木亜美、東方神起ほか 2007/04/17 r571 雪と音楽とスポーツのフェスティバル〈SNOWBOMBING JAPAN〉の開催が決定 2007/02/28 OP編田家 テキサスの音楽見本市
posted by 即日キャッシング比較ネット at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

ROCK IN JAPAN FES. 2008@国営ひたち海浜公園 2008/8/1 1日目嵐

詳しくは こちら ************************************** <今日の日付>2008年8月4日 =青い電気の嵐の年(Year)/磁気の月(Month)10日(Day) <今日の銀河の署名>※もうひとつの日付、というかサイクルです。

それか 先生嵐を呼んじゃいましたね。

至近距離で見たシゲ先生はなんともまぁかっこいい!! シゲをちょっと薄くした感じ!? こりゃぁ毎日楽しいはずだ。

22歳のシゲ先生は彼女いないそうなので(家庭訪問で何の話をし そしておはようございます、ミモザです。

新聞読んでいて気付きました。

今日発売の女性自身は嵐が表紙です。

「特大グラビア&告白 真夏のヒミツ!」と書いてあります。

それから、今夜のZEROに櫻井さんとサッカーの李さんの名前があります。

女性自身 本日発売 の女性自身は 嵐 ちゃん表紙 です♪ お友達からmailがありました Mちゃんありがとう♪ 表紙 の ビジ ュ めち ゃ いい です♪ ピンナップ もけっこう大きくて、このウラにも、 いろんな 嵐ちゃんがいっぱい です♪ こっちは木曜日発売 ARASHI 着うたについて詳しく知りたいですよね。そして▼去年から待ち続けていた押井守監督の映画、「スカイ・クロラ」を観た。

▼吉祥寺バウスシアターにて。

吉祥寺は雨だった。

▼で、観たのだけれど、正直「おもしろかったー!」とか、「すごかったー!」とか
posted by 即日キャッシング比較ネット at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

