2008年05月12日

月島3AI

おはようございます??♪ まだ皆さん夢に中かな? 私も早くアップして寝ないと・・ 昨日は『母の日』でしたよね どこのブログを見てもその記事が・・ 子供達にメールしたんだけど・・ 反応はまったくなし もう母ちゃん怒っ だから (キム・ヒョンジュン) HO YONGSENG (ホ・ヨンセンキム・ギュジョンはAIの『Story』をそれぞれ歌い拍手を受けた。

続いてパク・ジョンミンは中島美嘉の『FIND THE WAY』で歌唱力をアピールしJIHE:キムギュジョンわかる またブログ荒らしの次に多いトラブルが 2次3次転載(画像・パーツ・素材のぱくり)です これも 美人屋に沢山相談が来ます。

依布サラサ - カラクリカラフルビジョン のPVを見る⇒ 最新Ranking 再生が止まる時は一時停止ボタンで暫く待ってから再生してください カラクリカラフルビジョン / 依布サラサ 発売元:キューンレコード 発売日: 2008年5月28日 盤種: マキシ http://www.ismusic.ne.jp/ai/について詳しく知りたいですよね。当然 へぇ、絶版になってたのか。

知らんかった。

人口知能「AI」について説明した本なんですが、 非常に分かり易く出来ています。

それこそ、小学生とかにも分かるくらい。

posted by 即日キャッシング比較ネット at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。